極太君2号

 激安!アダルトグッズ王


 激安!アダルトグッズ王 商品別カテゴリー
アナル バイブ コスチューム ディルド グッズ ホール・ダッチ
HOW・TO コンドーム ラブコスメ パーティーグッズ ランジェリー ローション
ローター 責めのアイテム SMグッズ 大型業務用品 通販DVD


通販DVD

NLS

Hな下着・セクシーランジェリー
Hな下着 萌え系ランジェリーの新商品追加と一部値下げを行いました。
様々な、サイズ・カラーに対応し、
お値段も、激安~取り揃えております。
プレゼントにも、最適な可愛い下着も、たくさんありますので、 是非、ご覧ください。

Hな下着 ・セクシーランジェリーはコチラから


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



極太君2号

極太君2号
極太君2号ビッグバイブの代名詞として名高い「極太君2号」。7年前の商品でありますが、完成度の高さと充実した機能で今もなお売れ続けているロングセラー。直列単二電池×3本のハイパワーで巨大なバイブでもストレスなく動作。

極太君2号



2011.07.22 大さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
早速妻に試してみました。
最初は太すぎとか言っていましたが、何が何が、
すんなりとスッポリ入りました。
こんなに狂った妻を見るのは、初めてと思うくらい狂ってました。
もお極太君なしでは、H出来ないと言っております。
その代わりもおあなたはいらないとまでいわれました。
それくらい気持いいみたい。満足。満足

2009.04.23 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
スイングとバイブを同時に使うとパワーダウンします。
音は静かです。素材は柔らかいので、意外と挿入可能です。
おすすめです。

2009.04.08 ゆきサンの姫さんからのコメント おすすめ度 ★★★☆☆ (購入者) 
確かに太いです!コレを穴に入れるとスゴク太いので、やっぱり穴いっぱいになりますね。ローションを使うと入り易いです。入れた後、頭をグリグリと回転させると、とっても窮屈な感じがします。それが気持ち良いんですが‥。また、穴から引き抜くと大きな穴がポッカリ開いて子宮口が見えそうな感じがして、早く絞めないと風邪ひきそうです(笑)。でも、私はクリ派なので、子機のパワーがもう少し強ければいいのになぁ、と思いました。あと、イキそうな時に肌がコードに触って、イキたい気持ちが引っ込んでしまうこともあるので‥★3つにしました。ごめんなさい‥

2009.04.05 フィストさんからのコメント おすすめ度 ★★★★★  
今回、極太クン2号を買わせて頂きました。箱を開けてみるなり興奮の大きさ!!これが妻のおま○こにこの大きな極太クンが入るのか? と思うと興奮しました。夜になり、そっと妻に見せるとあまりの大きさに『こんなに大きなバイブが入るはずない!!』でした。でも、極太大好きの私の為に頑張って挑戦してくれました。ジェルをたっぷりつかってカリの部分がきつかったですがそこをぬけるとズぶり、と根元まで入りバイブを動かしてあげると何度も何度もいきました。
激しくバイブも繰り返してあげるとだんだんおマ○コが緩くなり『ジュボ、ジュボ』と音を立てていました。 事が終わって極太君2号を抜いてあげると、妻の可愛らしいおマ○コが大きくぽっかりと口を開けています。興奮した私はそのまま私の拳を初めて妻のおマ○コに挿入する事に成功したのです。妻も初めての極太君2号と初めてのフィストでいくだけいきました。妻曰く、『こんなに大きなバイブが入るなんて恥ずかしい。それにあなたのこんなに大きな拳まで入るなんて!!』と言いながら、『また、お願いね』と言ってくれました。

2008.05.02 p-inさんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
極太君2号は、今回が2台目です。前回同様また、極太君2号を購入しました。ほかのバイブとは比べ物にならないくらい、彼女の喜び方が違います。大きさもさることながら、特にクリバイブがほかのバイブとは違うとの事です。前回の極太君2号に比べ、作りも良くなっているようです。電池も、単2乾電池3本になっていてパワーの違いが感じられます。ただ、クリバイブの配線が切れやすいようですが、彼女の反応は言う事ないですね。

2007.06.26 あみさんからのコメント おすすめ度 ★★★★★  
注文する時にできるだけ、ハードなバイブをと思い購入しました。
届いて、わくわくして箱を開けると、「えっ?なにこの太さ?」と、
唖然としました。
SMに使わせてもらっているのですが、ご主人様がいれると、すんなりと下の口にはいりました。
ローションもないくらいにぬれていましたから・・・。
私には、この太さと、パールの回転、クリにあたるように少し調整はいりますが、文句なしの一言でした。
先日、ご主人様と逢って、SMの開始です。
な、なんとこのバイブをアナルに挿入しようとするのです。
まだ未開拓で、ローターしか入らなかったのに、
「力を抜いて」とふぅ?と息を吐くようにすると、
アナルに塗ったローションの所に吸い込まれるように入りました。
吃驚しましたが、すごい快感でした。
出し入れされるたびに、何度も逝かせてもらいました。おま○こにアナルに両方使えて良い商品だと思います。

2007.01.15 H-DAIさんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
ドンキー、ホワイトミル、オルガスタービッグ等バイブを彼女と楽しんできましたが、ここでもう一つ刺激のある物をと彼女に内緒で極太を検討しました。
皆さんの口コミを参考に本品に決定、到着早々彼女を呼び出しいつものようにバイブプレイの開始です。何食わぬ顔をして極太君2号をあてがいました所、「なにこれ?」と直ぐに分かってしまいました。
大きさよりも材質の違いに敏感なようです、「大きすぎる」の声を無視して続行しましたが、硬さに馴染めずスットプです。
彼女曰く「今までの材質と違い硬いので違和感が大きい、ゴツゴツして」。
今までのバイブはいづれもゲルトーマ製でしたので、これに慣れてしまいゴツゴツ感に違和感を持ってしまい、おまけに大きいため使用許可がその後下りていません。
クリバイブの音も大きく集中出来ないようです。
男から見ると非常に魅力的な製品なのですが、女性(彼女)から見ると白けてしまう様でした、残念です。
付け加えるべきは、小生と同じく50代後半と言う彼女の年齢もあるかもしれません、もっと若い人には問題ないのかも知れませんね。

2006.11.22 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
極太好きの愛人の為購入。
届いたときは「おぅ?」っと声が漏れるほどの迫力でした。
実際使用した彼女の感想は、今までに経験したことのない太さに感激していました。
その後は、調教の甲斐あってかなりの大きさでも受け入れるようになったきっかけの一品です。

2006.09.26 拓海さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
彼女が極太君が大好きでこれまで4本買いました。
良い点:太さに目が奪われがちですが、クリバイブが秀逸で最大振動にすると狂ってしまいそうになるとの事です。また激しく出し入れするだけで簡単に潮を噴かせられます。
悪い点:極太君に限った話ではありませんが、本体の回転機能がすぐに壊れます。クリバイブもすぐにではありませんが動かなくなります。
それでも4本買いつないでしまうほど良くできたバイブです。
クリ責めの好きな方、潮吹きが好きな方には是非一度試していただきたいと思います。

2006.09.08 S男さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
極太君,名前だけでも太いということが想像できそうです。
実際もかなり太いです。電池も単2でスイングもたいへん
パワフルです。
ただ,最近,この太さでも満足できなくなったため,
「トーイDIY」で更にカリ太にして使っています。
更に太くなった極太君で責めると,何とも言えないくらい
よがり狂います。
…しかし,自分の息子と比べてみると…息子の方が
貧相に見えるのが難でして,自分自信もこの太さに
なりたいなと思います。

2006.09.07 Kさんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
カノジョが普通のバイブでは物足りなくなったと言うので買いました。
フィストもどきとか500mlペットボトルとか、いろいろ突っ込んでたので、
普通サイズでは満足できなくなってしまったようです(笑)
見た目も見るからに大きくて、自分のと比べるとやっぱり威圧感が(汗)

で、さっそく電池を入れて試してみると・・・
フィット感が凄くいい、そうです。
中でパールがグリグリ当たりながらスイングして、クリにもブルブルが
当たるので、ホントに気持ちいい、と言ってました。

乾電池も単三ではなく単二なので、結構長い時間もってくれるし、
モーターもローターなんかのチャチなモーターと違って力強いので、
よく頑張ってくれます。

値段の割にイイ出来なので、普通サイズに飽きたらオススメです。

2006.03.28 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★  
とても大きいものが自分の中に入るものなのかと好奇心で購入。
最初は「無理!無理!!」でしたが、だんだんと。
もう中に居る存在感だけで充分なのですが、スウィッチがあると回したくなるもので。
ダブルできますね!速攻です。
これは素晴らしいと思います。

ご近所様へ声が洩れていないか心配です。

2006.01.28 はっちさんからのコメント おすすめ度 ★★★★★  
▼旧体験レポートからの転記▼
普通のバイブでは物足りなくたってきた彼女・・・
そこで新しいグッズをNLSにて物色。

ホワイトという清潔感あるカラーリング
クリちゃんを刺激する2本の触角
そしてサイズ・・・
すべてが合格点だったので【極太くん2号】購入決定。
さっそく試運転してみることに・・・

今日は目隠しプレーを提案。
だって極太くん2号見たら使用する前に引いてしまいそうなので!
(購入した私でも一瞬引きましたから。)

さっそく前戯をしてかるく湿らせる。
(゜ロ゜;)。o0○ (はっ、入らない!!)

多少は予想してたものの、びっくりです!!
川 ¬_¬)『なんかムリっぽいよ・・・』
こんなこともあろうかとローション用意しておいて良かった?♪
ズブズブッ
無理やりっぽいけど入るもんだな?。ローションのおかげで痛くなかったようですが・・・
川 ^∇^)『何これ?♪すっごく大きいよ?♪』
手を離しても全然抜けてこない!!
スイッチ入れるとまたすごい!!
川 ^∇^)『いや、すごい!!あんまり動かしちゃイヤ!!』

あっという間に昇天!!

一番の性感帯がクリちゃんのため、バイブではほとんどイカナイ人なんですけど。
目隠しはずしてビックリ!!
川 ^∇^)『でかっ!!』
目隠してて正解だったようです。
川 ^∇^)『これ最初に見てたら引いてたよ?』
よくよく話聞いてみるとサイズにも驚かされたけど、一番の驚きはバイブであっさりイってしまったことだそうで、2本の触角が脅威の動きで最高に感じるそうです。

しかし、イってしまっても抜けない【極太くん2号】って・・・

2006.01.27 明日香さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★  
▼旧体験レポートからの転記▼
出張先の彼から突然「凄いオモチャを買ってきたよ!」との知らせ
がありました。
最初は何にも想像してなかったんですが、
彼があまりにも興奮気味に語るのでちょっと気にしていると・・・
「かなり太い!」との事。
そのオモチャは名前から「極太君2号」と言い、
直径5cm、長さ21.0cmのお化けサイズ
とのことで、私にとっては未知なる世界の存在でした。

彼と付き合い始めてからオモチャの世界を体験をするように
なったんですが、今回のそれは今までのものをはるかに超える
もので、正直なトコ"今回は私には駄目だ"って、思ってました。

彼の出張が終わり、久しぶりに会うことになって、
ホテルに到着すると、直ぐに極太君と出会うことができました(笑)。
彼は私に会って早く試すことをずっと楽しみにしていたらしく、
すぐに披露してみせてくれました。

話に聞いた通りのビッグな極太君でしたが、
自分の目で見てその凄さにあらためて驚きました。
スイッチを入れると、大きな極太君がグリグリと動き出しました。
また、パチンコ玉くらいの大きさの玉(パール)が、極太君の中央の
位置でグルグルとうなりながら回転しています。
それに調度クリちゃんにあたる位置に、蛇の舌のように二つに
割れた触覚(突起)が、ビリビリと細かく振動しています。
この大きさにこの3つの動作が加わった時、
いったい私はどうなってしまうのかしら?
期待と不安が頭をかすめました。

それから・・・彼に抱かれてベットに倒されて・・・数分でその時は
来ました。彼のマジックで、直径5センチの極太君が私の中へ
どんどん入っていきます!
奥に入るときにちょっと痛い!って思いましたが、思ったより簡単に
入ってしまうものですね。
違和感を感じながらしばらくは何がなんだかわからず、
変な感じだったのですが、彼がスイッチを入れると動いているのが
だんだんとわかってきました。

それまではただ入ってしまった・・・という感じだけだったのですが、
もう一つのスイッチを入れると・・・
凄い振動が身体に伝わってきました!
キッチリと私の中にはいっているせいか、二つに分かれた触覚が
私のクリにちゃんとあたっているようで、凄い刺激に襲われて、
なかなかイカない私も"アッ"っという間にイってしまいました(笑)。
本当にどうかなる?って感じで!
そのあとも身体の震えが止まらない位の刺激の強さに我慢できず
逃げてしまいました。
あのまま攻撃されたらどうなっちゃうのかな?

このバイブの特徴を細かく分析すると、
本体のバイブの太さもさることながら、二つに分かれた触角
の刺激がタマリマセン!(笑) 今までに味わったことのない
世界です。もう一つ凄いと思ったのは中に入ってから手を離しても
外にでてこないということ。他のバイブを使ったこともあるのですが、
私に力が入るたびに身体の外へ飛び出てきました。
極太君ほどの大きさだと、キッチリ入って力んでも抜けなくなる
みたいです。
いつも彼は片手をバイブの操作(飛び出ないように抑えている)
に取られて大変そうでしたが、極太君なら楽チンだそうです(笑)

その後もいつも彼とHをする時はホテルへ連れて行く、
お気に入りのアイテムです。
大きさにはだいぶ慣れてきてはいるものの・・・
触角の刺激にはまだまだ絶えられません。
今度はいつ極太君2号を超えるおもちゃを彼が見つけてきて
くれるかが楽しみです。
今のトコ、これは何よりもおすすめですよ(笑)




  ⇒ オナホール・オナホ 購入者の評価・体験談を見る >>

  ⇒ バイブ・電マ  購入者の評価・体験談を見る >>

  ⇒ アナルグッズ・ゲイ商品 購入者の評価・体験談を見る >>

  ⇒ ディルド・女性の1人H 購入者の評価・体験談を見る >>

  ⇒ ペニス増強・早漏改善 購入者の評価・体験談を見る >>

  ⇒ 女性の膣の悩み 購入者の評価・体験談を見る >>


名器の証明 オナニーホール
名器の証明 オナホール界に激震を走らせた“名器の品格”から早一年。1/70000の名器や無次元加工など話題性のある内容で登場し、高いユーザー評価による口コミ効果もありで発売1年弱で累計10万本の出荷数を超えた。

名器の証明 オナニーホール 


まだ名前がありません
まだ名前がありません 数々の人気オナホールを創造するTH社とNLSとの共同開発商品。過去数年に渡って売り上げ一位を走った”セブンティーン”を原型として、柔らかで吸い付くような「人工マ○コ」をテーマに開発を進めた本品は、多くの課題をクリアしながら丸一年掛けて開発した商品。

まだ名前がありませんの詳細はこちら


ホール セブンティーン
セブンティーン 「本格人工マ○コ!」このコンセプトを忠実に表現しています。他素材二重構造で膣圧を表現し、子宮口さえも忠実に再現。そして驚いたのが、ホールなのに内部の溝がないんです!内部の溝といえばペニスへ刺激を与えるホールの一番重要な要素。それをもリアルさの追求に排除しております。

ホール セブンティーン 


超肉食系女子 舞 オナホール
TENGA 超肉食系女子 舞は中央部でキュッと硬く締められると思ったら、最奥部で再びマシュマロ素材に解放される。中央部の肉食系の言葉に相応な責めの締めつけも新鮮です。

超肉食系女子 舞


Hな下着・セクシーランジェリー
Hな下着 萌え系ランジェリーの新商品追加と一部値下げを行いました。
様々な、サイズ・カラーに対応し、
お値段も、激安~取り揃えております。
プレゼントにも、最適な可愛い下着も、たくさんありますので、 是非、ご覧ください。

Hな下着 ・セクシーランジェリーはコチラから


NLS

アダルトグッズ
モバイブQ

新タイプのリモコンローターです。
携帯のイヤホンジャックに差込み、着信を受けると本体がバイブレーションを行う!!
価格: 3,580 円

モバイブQはコチラ
アダルトグッズ
ぺぺローション360ml


言わずと知れたローションの元祖!
20年以上の実績を誇るロングセラー!ソープでも使用されている商品です

価格: 580 円

ぺぺローションはコチラ
アダルトグッズ
お買い得コンドーム

業務用として販売されているコンドームを小分け販売 !!


価格: 1,780 円

コンドーム144個はコチラ
アダルトグッズ
バススライム

粘度抜群のお風呂ローション!!
お湯の中に混ぜるとぬるぬるのローション風呂の出来上がり。
価格: 1,280 円

バススライムはコチラ
アダルトグッズ
セーラー服2

誰もが大好き!セーラー服w
コスチューム人気NO、1
一緒にゲーセンで遊ぼ!


価格: 3,600 円

セーラー服2はコチラ
アダルトグッズ
バイブ(HERO)
一世風靡した人気バイブが基本性能+パール入りで新発売。
2段に配列されたパールが見事なまでに綺麗に力強く回転します。
価格: 2,780 円

バイブ(HERO)はコチラ











管理者宛の投稿

送料一律480円!


全国送料一律480円!
秘密厳守でバレずに購入!

カテゴリー
売れ筋RANKING












プロフィール

agking

Author:agking
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ランキング
トラックワード
SEOパーツ

  • seo

タグクラウド